てのわ@ほーむ

tenowa.exblog.jp
ブログトップ

てのわ@ほーむ2nd出店者様◆Orange Marmalade◆

e0278117_23332731.jpg

2012年9月23日(日)
10時半~17時
ABCハウジング橿原住宅公園にて




おはようございます、mana*です。
昨日は、メンバーとミーティングをしてきました。
イベント準備は順調に進んでいます☆
あと少し、頑張ります!!


では今日も出店者様のご紹介をさせていただきます♪
今日もてのわイベント初参加の方です。




 Orange Marmalade 様 
HP→ http://orangemarmalade8.web.fc2.com/
Blog→ http://orangemarmalade8.blog.fc2.com/

■ジャンル
バーナーワークによるガラスと天然石を使ったアクセサリー

■出店者様からのコメント
ひとつひとつ表情の異なる天然石・バーナーワークと呼ばれる技法で作ったガラスビーズ、
これらを使い世界に一つだけのアクセサリーをハンドメイドで制作しています。


e0278117_1347620.jpge0278117_13465665.jpge0278117_13472471.jpge0278117_13471183.jpg
[PR]
by tenowa-at-home | 2012-09-06 09:23 | @ほーむ2nd

11/2橿原住宅公園ABCハウジングで開催の『てのわ@ほーむ』手作り雑貨やフード、どきどきわくわくがいっぱいのてのわタウンにおいでよ♪ヽ(´▽`)/


by てのわ