てのわ@ほーむ

tenowa.exblog.jp
ブログトップ

てのわ@ほーむ2nd出店者様◆たんぽぽの家◆

e0278117_23332731.jpg

2012年9月23日(日)
10時半~17時
ABCハウジング橿原住宅公園にて

※ABCハウジングからのDMや新聞折り込みなどでは10時~となっておりますが、
正しくは10時半からの開始となります。



連休の中日ですが、
今日も張り切って行きましょう!


■ たんぽぽの家 様 
HP→ http//popo.or.jp

■ジャンル
スープカップ、スープボウル、ラッピング、キーホルダー、ポストカード等


■出店者様からのコメント
すべての人がアートを通じて自由に自分を表現したり、
互いの感性を交感することができるコミュニティ・アートセンター「たんぽぽの家アートセンターHANA」を運営しています。
障害のある人たちが個性をいかしビジュアルアーツやパフォーミングアーツに取り組んでいます。
障害のある人がアート活動を仕事にし、作品やアートグッズの製作や展示販売を通じて、
地域のなかで経済的・社会的な自立した生活を目指します。

e0278117_13524634.jpge0278117_1353141.jpg
[PR]
by tenowa-at-home | 2012-09-16 09:01 | @ほーむ2nd

11/2橿原住宅公園ABCハウジングで開催の『てのわ@ほーむ』手作り雑貨やフード、どきどきわくわくがいっぱいのてのわタウンにおいでよ♪ヽ(´▽`)/


by てのわ