てのわ@ほーむ

tenowa.exblog.jp
ブログトップ

てのわ@ほーむ2nd出店者様◆michiwork◆

e0278117_23332731.jpg

2012年9月23日(日)
10時半~17時
ABCハウジング橿原住宅公園にて


おはようございます、毎度のことながら、mana*です☆

世間様は今日から3連休ですね。
もちろん我が家の悪ガキ・・・・いや、これは失敬、お坊ちゃまたちも3連休なのですが、
皆さんはどんな風に過ごされるんでしょうか?
我が家は旦那様が仕事だったり、予定が入っていたりなので、
のんびりゴロゴロしま~す♪

さぁ、もうあとイベントまで1週間となりました!
てのわメンバーの皆は、「何かやり忘れない?」とソワソワと落ち着かない日々を過ごしています。


それでは今日も出店者様のご紹介で~す♪

 michiwork 様 
HP→ http://michiwork.web.fc2.com/
blog→ http://ameblo.jp/michiwork/

■ジャンル
手作り木工、雑貨


■出店者様からのコメント
便利かつ、見て嬉しいオリジナル木工家具、雑貨を日々楽しんで制作しています。
木工作品にオイルペインティングした作品もあります。
見に来てくださいね。

e0278117_13575568.jpg

[PR]
by tenowa-at-home | 2012-09-15 08:20 | @ほーむ2nd

11/2橿原住宅公園ABCハウジングで開催の『てのわ@ほーむ』手作り雑貨やフード、どきどきわくわくがいっぱいのてのわタウンにおいでよ♪ヽ(´▽`)/


by てのわ