てのわ@ほーむ

tenowa.exblog.jp
ブログトップ

てのわ@ほーむ2nd出店者様◆キャンドル工房nagomi◆

e0278117_23332731.jpg

2012年9月23日(日)
10時半~17時
ABCハウジング橿原住宅公園にて



昨夜、季節の変わり目のせいか、お腹を壊して、死にそうになっていたmana*です。
ほんま、久々痛くて、トイレにこもっていたら、
順番にトイレ希望者がやってきて、「早くぅ~」と言われ、
落ち着いて座って居られなかった・・・・5人家族でトイレ1個はきついな・・・・と時々思いますが、
主人の実家は二人暮らしなのにトイレが4つもあって、
掃除が大変そうだな。。。。といつも思います。


と、そんな話は置いといて~
昨夜はこころチャンが奮闘してくれて、
ブース配置図の手配をしてくれていました。
近いうちにブース配置の発表もできるかな~と思います。


今日からは、ワークショップブースのご紹介です。
予約優先のワークショップもありますので、お見逃しなく~!!


ワークショップ※センターハウス内のセミナールームでの開催となります。
 キャンドル工房nagomi 様 
blog→ http://candlekoubou-nagomi.blogspot.jp/
※下の写真を新しいものと差し替えました(9月11日)
■ジャンル
キャンドル体験講座
紙コップでオリジナルキャンドルを製作して頂きます。そのままお持ち帰り頂き、ご自宅で完全に固まってから紙コップを外して頂きます。500円と800円の2種類。

■出店者様からのコメント
作って楽しい、見ているだけでも嬉しい♪
プレゼントする方もされる方もhappyになれる癒しのキャンドルワークショップを中心にキャンドル工房nagomiは活動しています。
あなただけのオリジナルキャンドルを作りませんか?


■体験:常時受付
料金は500円と800円の2種類
製作時間はおよそ10分~15分くらい
※対象年齢は、幼稚園(保護者付き)~大人まで

e0278117_6441938.jpg

[PR]
by tenowa-at-home | 2012-09-07 08:22 | @ほーむ2nd

11/2橿原住宅公園ABCハウジングで開催の『てのわ@ほーむ』手作り雑貨やフード、どきどきわくわくがいっぱいのてのわタウンにおいでよ♪ヽ(´▽`)/


by てのわ