てのわ@ほーむ

tenowa.exblog.jp
ブログトップ

てのわ@ほーむ2nd出店者様◆tomo&*BoraBora*◆

e0278117_23332731.jpg

2012年9月23日(日)
10時半~17時
ABCハウジング橿原住宅公園にて

※ABCハウジングからのDMや新聞折り込みなどでは10時~となっておりますが、
正しくは10時半からの開始となります。




くぅ~(>.<)
残り2日となりました!

お天気になることを祈って~☆
最近ゲリラ豪雨とか、通り雨が多いので、
出店者のみなさんはもちろんのこと、
ご来場くださるお客様もお気を付けくださいね。


ではでは、
今日はいつも力を貸していただいているてのわぷちメンバーのご紹介です♪
彼女たちもてのわTシャツ着てますので是非お声かけてくださいね(*^^)v



 tomo&*BoraBora* 様 

■ジャンル
あみぐるみ
布小物


■出店者様からのコメント
あみぐるみのtomoです(o^-^o)
定番のストラップ、着せ替え出来るあみぐるみ☆
リニューアルしたマグネット☆実用的な小物も作りました。
気軽ににあみぐるみを楽しんで頂けると嬉しいです(o^-^o)

この他、*BoraBora*サンは、色々な布小物をお持ちくださいます♪
見ていて楽しいものばかりですので、
探していたものが見つかるかも?!

≪tomo≫
e0278117_13364588.jpg
≪*BoraBora*≫
e0278117_8513619.jpg
e0278117_8562922.jpg
[PR]
by tenowa-at-home | 2012-09-21 08:00 | @ほーむ2nd

11/2橿原住宅公園ABCハウジングで開催の『てのわ@ほーむ』手作り雑貨やフード、どきどきわくわくがいっぱいのてのわタウンにおいでよ♪ヽ(´▽`)/


by てのわ