てのわ@ほーむ

tenowa.exblog.jp
ブログトップ

今年もこれが目印よん♪

e0278117_23332731.jpg

2012年9月23日(日)
10時半~17時
ABCハウジング橿原住宅公園にて

※ABCハウジングからのDMや新聞折り込みなどでは10時~となっておりますが、
正しくは10時半からの開始となります。



こんばんは~
本日2回目の更新で~す☆

イベント当日、
あれ?
困ったぞ~。゜(゜´Д`゜)゜。
なんてことがもし起こったら、

どの人に聞けばいいんだ????って迷っちゃいますよね。
出店者様には名札を付けていただくようにお願いしておりますので、
商品のことで聞きたいことがあれば、
近くにいる名札を付けている方にアプローチ!!

そして会場内で、
誰に聞いたらいいんだ?ってことが起こったら、
てのわスタッフにお気軽にお声を掛けてください!!

今年もてのわスタッフはこちらのTシャツを着ます!
ので、目印にしてください!!

じゃじゃ~ん!!てのわTシャツ~(非売品)(^_^;)

e0278117_8221618.jpg


e0278117_9105124.jpg

出店者様もとりあえず、
困ったことがあったら、これ着てる人に声かけてください。






てのわメンバーは、Tシャツの後ろの裾のところに作家名も入れています♪
お気軽にお声かけてくださいね~☆                 ココ!→→→



ではでは、当日お会いできること楽しみにしています!!
[PR]
by tenowa-at-home | 2012-09-20 19:00

11/2橿原住宅公園ABCハウジングで開催の『てのわ@ほーむ』手作り雑貨やフード、どきどきわくわくがいっぱいのてのわタウンにおいでよ♪ヽ(´▽`)/


by てのわ