てのわ@ほーむ

tenowa.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ明日!

e0278117_23332731.jpg

2012年9月23日(日)
10時半~17時
ABCハウジング橿原住宅公園にて

※ABCハウジングからのDMや新聞折り込みなどでは10時~となっておりますが、
正しくは10時半からの開始となります。


■お知らせ■
出店予定だったO's gardenサンなのですが、
ご本人様の都合のため出店を取り止められることになりました。
楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございませんm(_ _)m




いよいよですね☆
先ほど、ブース割作業に行ってきました☆
すっかり涼しくなって、作業ははかどりましたよ~。

明日のお天気少し微妙ですが、大荒れにはならずに済みそうですし、
回復に向かうようなので、
なんとか持ってくれるといいのですが・・・・

イベントは雨天決行!!です。


もう一度出店者様とブース位置の確認をされる方は★コチラ★からどうぞ♪



明日、たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております♪
[PR]
by tenowa-at-home | 2012-09-22 20:48

11/2橿原住宅公園ABCハウジングで開催の『てのわ@ほーむ』手作り雑貨やフード、どきどきわくわくがいっぱいのてのわタウンにおいでよ♪ヽ(´▽`)/


by てのわ