てのわ@ほーむ

tenowa.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございましたm(_ _)m

おはようございます☆mana*デス。

てのわ@ほーむ、皆様のおかげで無事終了いたしましたm(_ _)m
携わってくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。


イベントが終わって早5日。
早速昨日はメンバー全員集まって反省会をしました。

まだまだ未熟な私たち、
毎回反省する点が多々・・・・(>.<)
次に生かせるようにしていきたいと思います☆


さて、
てのわのコチラのブログにてyakチャンがイベントレポをしてくれています。
良かったら覗いてみてくださいね。


そして、
ご参加くださった出店者様も続々とレポくださっています。
ご紹介させていただきますね。


Arissam 様
*ch0c0late Fact0ry* 様
OrangeMarmalade 様
pita-pata
■f.p( ) 様
michiwark
キャンドル工房nagomi 様
nature ichi* 様
※私もレポしてるよ~と言う方いらっしゃいましたら、ご一報ください。
出店者様以外のお客様からのレポ報告も大歓迎です♪
tenowanowa★gmail.com (★を@に変えてください)


皆様、お疲れのところ、ありがとうございます。
これからもたくさんご活躍されることをお祈りしております☆


ありがとうございました☆
[PR]
by tenowa-at-home | 2012-09-28 07:52

11/2橿原住宅公園ABCハウジングで開催の『てのわ@ほーむ』手作り雑貨やフード、どきどきわくわくがいっぱいのてのわタウンにおいでよ♪ヽ(´▽`)/


by てのわ