てのわ@ほーむ

tenowa.exblog.jp
ブログトップ

追加募集ブース出展者様決定!!

おはようござい~す(◎´∀`)ノ
ご無沙汰しております、mana*デス(*´v゚*)ゞ


追加募集させていただいておりましたブースの出店者様が決定致しましたので、
発表させていただきます。

物販Bブース
雑貨とお花 cote est サマ

に決定いたしました☆
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
残り少ないブースにも関わらずご応募下さった方に深く感謝申し上げます。



個々の出店者様のご紹介は、9月下旬頃から始めさせていただきますので、
もう少しお待ちくださいね♪


★出店者の皆様へ
出店料のお振込みが来週26日までとなっております。
お忘れになりませようにお願い致します。

[PR]
by tenowa-at-home | 2013-08-23 09:25 | @ほーむ3rd

11/2橿原住宅公園ABCハウジングで開催の『てのわ@ほーむ』手作り雑貨やフード、どきどきわくわくがいっぱいのてのわタウンにおいでよ♪ヽ(´▽`)/


by てのわ