てのわ@ほーむ

tenowa.exblog.jp
ブログトップ

フライヤー完成☆

ずい分と涼しくなり、すっかり秋めいてきましたね♪
あの暑さでは、「もう秋なんて来ないんじゃないだろうか・・・」と疑っていましたが、
ちゃんと秋はやって来ていますね。

今日はfbでたくさんの鱗雲の写真を目にしました。
本当にきれいな鱗雲でしたね~。


さて、
twitterなどでもお知らせいたしましたが、
ついに、フライヤーが完成しましたよ~♪


e0278117_2313496.jpg

どど~ん♪
たっぷり目に刷りましたので、
た~っくさん頑張って配ろうと思います。

ご出店下さる作家様にも
出店料のご入金確認が完了した方には順に発送させていただきます。

まだ出店料のお振込みがお済でない方は早急にお願い致しますm(_ _)m

てのわ@ほーむまで「あと66日」
がんばるぞ~!!!


フライヤー設置にご協力くださったお店等は順次ご紹介させていただきますね。
[PR]
by tenowa-at-home | 2013-08-28 23:25 | @ほーむ3rd

11/2橿原住宅公園ABCハウジングで開催の『てのわ@ほーむ』手作り雑貨やフード、どきどきわくわくがいっぱいのてのわタウンにおいでよ♪ヽ(´▽`)/


by てのわ