てのわ@ほーむ

tenowa.exblog.jp
ブログトップ

出店者様の変更

こんにちは~。
今日は絶対雨降ると思ってたのに、
持って出た傘の出番が全くなかったmana*デス。。。

明日明後日もこんな感じで降らずに済んでくれるといいんだけどなぁ~。


さぁて、
今日は残念なお知らせと嬉しいお知らせの両方をさせていただきます。

まずは残念なお知らせ・・・(;ω;)
出店予定だった、『saori matsuura mama&baby』様なのですが、
ご家庭の事情により出店を取り止められることとなりました。
楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございませんm(_ _)m
また、どこかのイベントで巡り逢えることを願って☆


そして、嬉しいお知らせヽ(´▽`)/
↑のキャンセル分のブーススペースに『O's garden』様が出店して下さることとなりました☆

実は前回(昨年)ご都合により、急きょ出店を取り止められたということもあり、
今回のご出店はてのわスタッフ一同、とっても喜んでおります☆

皆さんも是非楽しみにしていてくださいね。
また改めて、ご紹介もさせていただきますね。

[PR]
by tenowa-at-home | 2013-10-24 15:11 | @ほーむ3rd

11/2橿原住宅公園ABCハウジングで開催の『てのわ@ほーむ』手作り雑貨やフード、どきどきわくわくがいっぱいのてのわタウンにおいでよ♪ヽ(´▽`)/


by てのわ