人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てのわ@ほーむ

tenowa.exblog.jp
ブログトップ

出店者様ご紹介:O's garden

こんばんは~
イベントまであと数日ですね。

週間予報と毎日睨めっこ中ですが、
お天気良さそうですね。
そんなに寒くもなさそうなので、安心しています。


さて、追加ブースの方のご紹介をさせていただきます。
直前になってしまい、大変申し訳ございません。

※会場mapなどの印刷物の変更が間に合いませんでしたので、
全て、「saori matsuura mama&baby」様となっておりますが、
「O's garden」様に変更となります。
お間違えのないようお願い致します。


●物販Bブース●

   オーズガーデン
◎ O's garden ◎
グリーン、ガーデン雑貨

■HP・Blog
blog→ http://flannels.exblog.jp/

出店者様ご紹介:O\'s garden_e0278117_0181824.jpg


■コメント
一輪の花から大きな木まで、植物でお気に入りの空間を提供します。
お花生活一緒に楽しみましょう。
by tenowa-at-home | 2013-10-29 17:32 | @ほーむ3rd

11/2橿原住宅公園ABCハウジングで開催の『てのわ@ほーむ』手作り雑貨やフード、どきどきわくわくがいっぱいのてのわタウンにおいでよ♪ヽ(´▽`)/


by てのわ