てのわ@ほーむ

tenowa.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

去る、11月2日
無事に、てのわ@ほーむ、開催することができました。

ご報告が遅くなってしまい大変申し訳ございませんm(_ _)m


ご来場くださいましたお客様、
そして、朝早くから準備をしてくださった出店者の皆様、
会場を提供して下さったABCハウジング様、
告知等に関して、ご協力を下さいました店舗様や媒体様、
本当に本当にありがとうございました。

そして、てのわメンバーのみんな、お疲れ様でした。


簡単になりますが、
ざっと当日のお写真をUpさせていただきますね。



オープン前から並んでくださったお客様、
朝早くからありがとうございます。
e0278117_15162333.jpg


e0278117_15172089.jpg
e0278117_15174437.jpg


ワークショップ
e0278117_1518582.jpg

e0278117_15184082.jpg


e0278117_15192826.jpg


e0278117_15203640.jpg


e0278117_1521453.jpg


e0278117_15211919.jpg


e0278117_15213298.jpg


e0278117_15214256.jpg


e0278117_15221512.jpg


e0278117_15223033.jpg


e0278117_15224472.jpg


e0278117_15225748.jpg


e0278117_15231154.jpg


e0278117_15232720.jpg


e0278117_15234115.jpg


e0278117_1524860.jpg


e0278117_15242367.jpg


e0278117_15243674.jpg


e0278117_15244975.jpg


e0278117_1525552.jpg


e0278117_15253864.jpg


e0278117_15255960.jpg


e0278117_15262119.jpg


e0278117_15263245.jpg


e0278117_15264214.jpg


e0278117_15265028.jpg




ここまでザザザっとUpしてきて、
今気づきました。
なんと、
自分たちのブース写真を撮るのを忘れていました。。。。。

うっかりにも程がありますよね。。。(# ̄З ̄)


今回は、ちょっとご来場者様の数も少なかったように思います。
期待して下さっていた出店者様大変申し訳ございませんでした。

まだまだ、課題と反省点が山積みです。



でも、
また次回?来年?もお会いできたら、嬉しいですね☆




ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by tenowa-at-home | 2013-11-05 15:32 | @ほーむ3rd

11/2橿原住宅公園ABCハウジングで開催の『てのわ@ほーむ』手作り雑貨やフード、どきどきわくわくがいっぱいのてのわタウンにおいでよ♪ヽ(´▽`)/


by てのわ