てのわ@ほーむ

tenowa.exblog.jp
ブログトップ
e0278117_23332731.jpg

2012年9月23日(日)
10時半~17時
ABCハウジング橿原住宅公園にて

※ABCハウジングからのDMや新聞折り込みなどでは10時~となっておりますが、
正しくは10時半からの開始となります。



連休の中日ですが、
今日も張り切って行きましょう!


■ たんぽぽの家 様 
HP→ http//popo.or.jp

■ジャンル
スープカップ、スープボウル、ラッピング、キーホルダー、ポストカード等


■出店者様からのコメント
すべての人がアートを通じて自由に自分を表現したり、
互いの感性を交感することができるコミュニティ・アートセンター「たんぽぽの家アートセンターHANA」を運営しています。
障害のある人たちが個性をいかしビジュアルアーツやパフォーミングアーツに取り組んでいます。
障害のある人がアート活動を仕事にし、作品やアートグッズの製作や展示販売を通じて、
地域のなかで経済的・社会的な自立した生活を目指します。

e0278117_13524634.jpge0278117_1353141.jpg
[PR]
# by tenowa-at-home | 2012-09-16 09:01 | @ほーむ2nd

お詫びと訂正

e0278117_23332731.jpg

2012年9月23日(日)
10時半~17時
ABCハウジング橿原住宅公園にて



こんばんは~。
うかつにも昼寝をしてしまったmana*です。゜(゜´Д`゜)゜。

今日は、2度目の更新です。


皆様にお詫びと訂正がございますm(_ _)m

ABCハウジング様よりお得意様に送付させていただいたダイレクトメール及び、
新聞折り込みチラシに誤りがございます。

てのわ@ほーむのイベント開催時間が間違っております。



≪誤≫ 10::00~17:00

       ↓↓↓↓

≪正≫ 10:30~17:00




大変申し訳ございません。
ABCハウジング様の営業時間は10時~となっておりますので、
会場に入っていただいて、モデルルームなどをご見学いただくことはできます。


皆様のご来場、心よりお待ちしております。
お気をつけてお越しくださいね♪
[PR]
# by tenowa-at-home | 2012-09-15 17:14
e0278117_23332731.jpg

2012年9月23日(日)
10時半~17時
ABCハウジング橿原住宅公園にて


おはようございます、毎度のことながら、mana*です☆

世間様は今日から3連休ですね。
もちろん我が家の悪ガキ・・・・いや、これは失敬、お坊ちゃまたちも3連休なのですが、
皆さんはどんな風に過ごされるんでしょうか?
我が家は旦那様が仕事だったり、予定が入っていたりなので、
のんびりゴロゴロしま~す♪

さぁ、もうあとイベントまで1週間となりました!
てのわメンバーの皆は、「何かやり忘れない?」とソワソワと落ち着かない日々を過ごしています。


それでは今日も出店者様のご紹介で~す♪

 michiwork 様 
HP→ http://michiwork.web.fc2.com/
blog→ http://ameblo.jp/michiwork/

■ジャンル
手作り木工、雑貨


■出店者様からのコメント
便利かつ、見て嬉しいオリジナル木工家具、雑貨を日々楽しんで制作しています。
木工作品にオイルペインティングした作品もあります。
見に来てくださいね。

e0278117_13575568.jpg

[PR]
# by tenowa-at-home | 2012-09-15 08:20 | @ほーむ2nd
e0278117_23332731.jpg

2012年9月23日(日)
10時半~17時
ABCハウジング橿原住宅公園にて


イベントまであと10日ほどとなってきましたので、
どんどんいっちゃいましょう!


 pita-pata 様 
blog→ http://naran87.blog25.fc2.com/
■ジャンル
子ども服(90~120センチ、ニット系メイン)


■出店者様からのコメント
お気に入りの生地で、子ども服や小物作りを
楽しむ日々。
ナチュラルな雰囲気と子どもらしいかわいさを
感じさせる服を心をこめて作ります。

e0278117_13482979.jpg

[PR]
# by tenowa-at-home | 2012-09-13 08:12 | @ほーむ2nd
e0278117_23332731.jpg

2012年9月23日(日)
10時半~17時
ABCハウジング橿原住宅公園にて



今日は家族で活動をされている、まさに「@ほーむ」にぴったりなユニットのご紹介です☆


 perhe (ぺルへ) 様 

■ジャンル
麻糸手編みバッグ
布バッグ
レース編み
フェルトままごと



■出店者様からのコメント
perhe ―ぺルへ― フィンランド語で家族を意味します。
名前の通り、家族でそれぞれ得意分野のものを手作りをして楽しんでいます。
母は、手編みバッグ。おばは、レース編み。
兄嫁は、フェルトでままごとセットを作っています。よろしくお願いします。

e0278117_8581128.jpg

[PR]
# by tenowa-at-home | 2012-09-12 09:02 | @ほーむ2nd

11/2橿原住宅公園ABCハウジングで開催の『てのわ@ほーむ』手作り雑貨やフード、どきどきわくわくがいっぱいのてのわタウンにおいでよ♪ヽ(´▽`)/


by てのわ