てのわ@ほーむ

tenowa.exblog.jp
ブログトップ

※お詫び

出店を予定しておりましたO's garden様ですが、
ご都合により出店取り止めとなりました

楽しみにしていてくださった皆様大変申し訳ございませんm(_ _)m(9/19)
-----------------------------------------






こんにちは☆
夏休みもあと少しでちょっとホッとしているmana*です。

お待たせいたしました(*^ω^*)ノ彡
今日は、先日決定いたしました『てのわ@ほーむ』の出店者様を発表したいと思います。

ドキドキ、わくわく(0゜・∀・)ワクワクテカテカ



ではでは、発表です♪
ずずずいっと下の方へどうぞ~

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・  
    ・
    ・
    



●物販
Fa'cachette*
Arissam
*Ch0c0late Fact0ry*
Orange Marmalade
Pita-Pata
perhe
たんぽぽの家
f.p( 
michiwork
O' s gardenご都合により出店取り止めとなりました。
tomo&*BoraBora*
てのわ(こころ yak mana*


●飲食
CB burger&steak
Judah Cafe
ホームメイドスイーツあゆみ工房

●ワークショップ
キャンドル工房nagomi
nature ichi*
Cafe p.s(ぷんたす Cafe Pizzicato
(敬称略)





ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

素敵なステキな方々ばかりです♪

本当にたくさんのお申込みありがとうございました。
そして、残念ながら、今回はご出店頂けなかった方、本当に申し訳ございません!!
これに懲りず、またご応募お待ちしておりますね。


9月に入りましたら、順にブース紹介をさせていただきますね。
ブース配置図も決まりましたら、お知らせさせていただきます☆


さぁ、イベントまで1ヶ月を切っていますので、
スパート掛けて準備頑張って行きまっす!!

出店者の皆様も残暑厳しい中、ご準備大変かとは思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします♪


ブース紹介まで待てな~い(*ノv`)
という方は、↑リンク貼っていますので、
どんどん出店者様のページへ遊びに行ってくださいね♪




[PR]
# by tenowa-at-home | 2012-08-28 07:32 | @ほーむ2nd

自己紹介

奈良県中南部をハンドメイドイベントで盛り上げようと集まり、
自らイベントを企画・開催する、
4人の作家グループてのわが、

橿原住宅展示場ABCハウジングで、
どきどき・わくわくがいっぱいの
ハンドメイド&雑貨&フード イベント
 『てのわ@ほーむ』 を開催!!

e0278117_17175254.jpg


●てのわメンバー●
・こころ (Atelier*Coccolo* 子供服・ベビー服)
・mana* (Olive* 布おむつ・布なぷきん)
・ぷんたす (pmtaStamp 消しごむはんこ・紙雑貨)
・yack・e・ty-yak (yak 布雑貨)

●てのわ ぷちメンバー●
・satomi+ (Natural Garden *ichi* アロマオイル 石鹸等)
・tomo (編みぐるみ)
・*Bora Bora*(布雑貨)

『てのわ@ほーむ』開催まで、
出店者さまの紹介等をしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by tenowa-at-home | 2012-07-22 17:25 | てのわ@ほーむって?

11/2橿原住宅公園ABCハウジングで開催の『てのわ@ほーむ』手作り雑貨やフード、どきどきわくわくがいっぱいのてのわタウンにおいでよ♪ヽ(´▽`)/


by てのわ