人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てのわ@ほーむ

tenowa.exblog.jp
ブログトップ

てのわ@ほーむ2nd出店者様◆fa'cachette*◆

こんにちは~。
やっとやっと長い夏休みが終わってやれやれ~と思っているmana*です。
でもまだまだ残暑厳しいですねぇ~。
(我が家の辺りでは朝晩がかなり涼しくなってきたので、寝冷えしないように気を付けないと!!)


お待たせいたしております。
本日からどわ~っと、
てのわ@ほーむにご出店くださる出店者様のご紹介をさせていただきますね♪




 fa'cachette* 様 
blog→ http://ameblo.jp/f-cachette/

■ジャンル
革小物・・・あったら便利だなと思うものを、本革(牛)を使用し 作っています。
女の子の顔の形、カメラの形、クマ?の顔などなど、
クスっとしてもらえたらいいなと思う物を作品つくりしています。

■出店者様からのコメント
双子姉妹で革小物を中心に販売しています。
faceポーチやカメラの形をしたポーチ、
その他いろいろ他にはないオリジナルで作製した物が沢山ありますよ~

てのわ@ほーむ2nd出店者様◆fa\'cachette*◆_e0278117_13404683.jpg

by tenowa-at-home | 2012-09-03 16:28 | @ほーむ2nd

11/2橿原住宅公園ABCハウジングで開催の『てのわ@ほーむ』手作り雑貨やフード、どきどきわくわくがいっぱいのてのわタウンにおいでよ♪ヽ(´▽`)/


by てのわ