人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てのわ@ほーむ

tenowa.exblog.jp
ブログトップ

てのわ@ほーむ2nd出店者様◆てのわ◆

てのわ@ほーむ2nd出店者様◆てのわ◆_e0278117_23332731.jpg

2012年9月23日(日)
10時半~17時
ABCハウジング橿原住宅公園にて

※ABCハウジングからのDMや新聞折り込みなどでは10時~となっておりますが、
正しくは10時半からの開始となります。



おはようございます!!
いよいよ、明日に迫って参りましたっ!!

私は今日はこれから息子の保育所の運動会の応援に行ってきます!!
去年は役員でゆっくり観ていられなかったけど、
今年はじっくり観るぞ~o(^-^)o


さて、最後になりましたが、
今日は私たち、「てのわ」ブースのご紹介です♪



 てのわ 
こころblog→ http://cocoloccoco.jugem.jp/
yak blog→ http://yacketyyak.blog92.fc2.com/
mana*blog→ http://soleluna8.blog49.fc2.com/
※ぷんたすチャンはワークショップでご紹介済です(*^^)v こちら→☆☆☆

■ジャンル
子ども服、布小物、布おむつ、布なぷきんetc...

■コメント
一人ひとり個性あふれる作品がいっぱいです。
気になった商品は、作家本人にお話を聞いてみてください。
色んな製作秘話を聞けるかも?!

≪こころ≫
てのわ@ほーむ2nd出店者様◆てのわ◆_e0278117_825019.jpgてのわ@ほーむ2nd出店者様◆てのわ◆_e0278117_8252266.jpg


≪yak≫
てのわ@ほーむ2nd出店者様◆てのわ◆_e0278117_8262581.jpgてのわ@ほーむ2nd出店者様◆てのわ◆_e0278117_8263658.jpg


≪mana*≫
てのわ@ほーむ2nd出店者様◆てのわ◆_e0278117_830166.jpgてのわ@ほーむ2nd出店者様◆てのわ◆_e0278117_8305489.jpg
by tenowa-at-home | 2012-09-22 08:00 | @ほーむ2nd

11/2橿原住宅公園ABCハウジングで開催の『てのわ@ほーむ』手作り雑貨やフード、どきどきわくわくがいっぱいのてのわタウンにおいでよ♪ヽ(´▽`)/


by てのわ